photo:01




今日はTHE UNIQUE STAR&新宿LOFT主催イベントでした


THE UNIQUE STAR
Me-al art
heidi.


今日はやたら気持ち良くて、メンバーも自分もかなりテンション高かったと思うな




あ!ランドスケープをライブで初演奏したよ


もっともっとライブで盛り上がって行きそうな感触がめちゃくちゃする!




今日の2バンドとも、本当にかっこいバンド


Me-al artとは二度目まして!


共通の知り合いがいたりで楽屋でも色々話が盛り上がったよ


THE UNIQUE STARとは初めまして!


みなさんとても気さくで楽しかったー


今日はイベントに誘ってくれてありがとうございました


そしてもちろん、遊びに来てくれたみんなありがとね!




photo:02



そしてなんといつもお世話になっているLOFTさんから誕生日オムライスを頂きました!


いやー嬉しかったなー


LOFTさんありがとうございました!




明日は初めての下北沢でのライブ!


会場や、地域が違うとまた違ったライブ感があるので明日は凄く楽しみ!


ツアーでも下北沢があるし、明日は一足早く下北感を感じてくるね
(「・ω・)「