先日宇都宮に行った時に収録してきて昨日放送だった番組


CRT栃木放送「Rie's Deli POP-J」


メンバーみんなで番組にお邪魔してきました


初めての出演とは思えないくらい良い感じに緩い雰囲気でとっても楽しかったです!


パーソナリティーの松井里恵さん、番組スタッフさんありがとうございました!


photo:01






そして先ほど笑ってニャンとも!という番組に生出演中のMix Speaker's Inc.のYUKIくんから電話がかかってきて次回の


笑ってニャンとも!


にゲスト出演することになりました

\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!


こちらはUSTREAMでMINTネコのファッションデザイナーMINTくんが司会で毎月放送している番組です


ちなみに毎週ゲストの紹介で次回のゲストが決まるんですが


僕を紹介してくれたYUKIくんを紹介したゲストは我らがheidi.の義彦です


heidi.→MSI.→heidi.


ということで…次回のゲストさん誰を紹介しようか今から悩む笑


何にしろ楽しみだな!


MINTくん次回よろしくね!


YUKIくん紹介ありがとーう
(「・ω・)「


詳しい放送日はまた近くなったらお知らせする!