今日は「アルファ」のリリース日ということでショップさんに行ったりしてきた!


photo:01



↑写真はTOWER RECORDS渋谷店さん


photo:02



↑こちらは新宿店さん


photo:03



↑こちらはTSUTAYA渋谷店さん


写真には撮ってないけどアルバム収録曲「ランドスケープ」のMVも流してくれてたりしてた!


タワー渋谷店さんでは、今買いました!って方に会えたりしてめっちゃテンション上がりました
\( 'ω')/ウオオオオオアアアーーーーッ!


いやー店頭に置いてあるのを見るとやっとリリースできた!って実感がわくね


全国のショップのみなさん、ポップを作ってくれたり、特典を考えてくれたり色々な展開ありがとうございます!


みんなよかったらアルバムを聴いた感想とか聞かせてね!


あ、そういえば1番上に表示されているブログのヘッダが変わったよ
(「・ω・)「