heidi.桐オフィシャルブログ「桐鼓」Powered by Ameba-F1070682.jpg

二本目横浜、最高に熱かった
(г・ω・)г


明日の事なんて考えず、全力で今日もライブを楽しんだよ


特に最近よく見かけるようになったけど、今日はだいぶ男子が多かった気がした!


性別年齢関係無く楽しんでもらえるのが理想だなって思ってるからやっぱり嬉しいね




最近はツアーがあるたびにBAYSISさんでやらせてもらってます


ライブハウスのスタッフのみなさん今日もありがとうございました


そして遊びに来てくれたみんなありがとね!


明日もこれまたツアーの定番となりつつある千葉LOOK

楽しみだ
(г・-・)г




今日ライブで演奏中に


あれ、なんで自分はドラムをやってるんだろう?


って突然自分を俯瞰で見た瞬間があったよ


なんだよいきなりなんで今だよ!って思いつつ笑


そんなの好きだからに決まってるって5秒くらいでその瞬間は終わったけどね


まぁ思うことは


好きに理由なんかいらない


って事!




あらためて明日が楽しみだ
(г・-・)b




☆heidi. official website(PC)
http://www.heidi-net.com/
☆heidi. mobile site(携帯)
http://m.heidi-net.com/
☆YouTube(heidi.official)
http://www.youtube.com/user/heidiofficial
☆heidi.スタッフtwitter
http://twtr.jp/user/heidi_staff/status