heidi.桐オフィシャルブログ「桐鼓」Powered by Ameba-F1070510.jpg

今日は渋谷O-EASTにてイベントライブだったよ


やっぱりO-EASTは好きだなー!


個人的にはちょっと機材トラブルがあったんだけど

トラブルをいかに乗り切れるかを楽しもうと、気持ちで最後まで楽しんできました


そしてlittle HEARTS.さん3周年おめでとうございます


今日はたくさんのバンドさんが出るイベントで良い緊張感をもらえたイベントだったな!


遊びにきてくれたみんなありがとね




ライブ後、MSIのSさんが楽屋に遊びにきてくれた(`・s・)b

話の続き(主に趣味の話)はまた明後日の仙台でしましょーね!



さてさて


明日はリリースの度にお世話になっている

タワーレコード渋谷店

さんでのインストアライブだよー



☆heidi. official website(PC)
☆heidi. mobile site(携帯)