GW明けから、在宅ワークをはじめました。

怪しい情報売ってるやつじゃないですよ♪

自分が楽しめてて、稼ぎは少なくても充実してるからOK(´∀`*)ウフフって感じです。

ゲームに割く時間が激減しました・・・不思議なものです。

代わりにネットで調べて、googleのドキュメントやスプレッドシートを使って、

_〆(・ω・` )カキカキする時間が1日の大半を占めるようになっていました。

お金なんて必要なだけあればいいのです。

まぁ少しはもらえますけど・・・それは使わずにとっておきましょう。しばらくは!

そして最近1カ月以上前のブログに見ましたとコメントを残す人がいるのに驚き・・・

トップページ読んでないのね(^_^;)

というわけで、めんどーだからコメントは受け付けない設定にしようと思ったのでした。

純粋に感想をくれる人はただ「見ました、また来ます」程度のことは書かないものです。

そんなコメント、訪問してくれたお返しに見に来るだろうという釣りでしょ。


そうそう、私文章を書くことが好きなのです。

で、今の内職みたいなお仕事をしてて、だいぶ勉強になりました。

そろそろ、また小説を書こうかと思います。

それこそお金にならないとしても、やりたいことなのですから。

ひょんなところで作家先生がいることがわかりました。

その方が書くジャンルにピーンと来て、

私もちょっと書きたかったんだよね♪って動き出そうかというところです。

資料は家にあるものでは足りないだろうけど、どう調べるかは今やってる仕事で、

結構ヒントを貰った気がします。

そうだ、うちのプリンター壊れて、かなり古いし買い換えたいと思ってたんだ。

まぁ書き上げてから買っても遅くないし、とりあえずアイデアをまとめますか。

どのジャンルでも何が書きたいかだよなぁ。というわけで、以前ちょっとやろうかと思った

歴史小説に取り組みたいと思います。ジャーン!

おいおい、そんなこと宣言しちゃっていいの?大丈夫?

あはは・・・まぁいいじゃない、今の仕事まだ続いてるし物書きの時間は少しずつね

一作書き上げてみないと、折り返し人生のZielがなんか別のところに行っちゃいそうで、

どうしようかなぁって思ってたんだ。

まぁ他にもあれしようこれしようって気力が出てきちゃうと脱線するんだけど・・・

あ・・・ドイツの知人にメールしなきゃ>< 辞書辞書~☆彡