ライフで新しいイベントが始まりました・・・ドキドキもワクワクもしないんです><

適当にやります。頑張りません。課金もしません、もうすぐPポイントが5000になるので、

カフェイベントで使うために大事にとっておこうと思います。


ひとやすみ、ひとやすみぃ~


あ、先日のカフェの順位ですが・・・



                      こんな感じでした

これ以上は課金しないと無理でしょ。いまはなんでも期限つきで、

次のイベントまで持ち越せないようになっちゃったし・・・



またマグナムーン集めのイベントが始まりましたがやすみやすみなので全然進みません^^;

頑張れない><

ま、いいかな。お客様探しのイベントで有利になるっていっても

ずーっと張り付きでやるわけじゃないのであんまり意味ないんですよ。

先日だって3つ目の料理のマイレシピ取れませんでしたけどジロー賞までは行けたので、

それでいいかな。すべての対象料理をアピール力MAXにすることもなかなか大変な作業。

通常レシピを今回は最後のほうで進めることができ、おもてなし力UPになりました。


もっと別のことで頑張らないとね。んだんだ!