試着だけだよw かわいいけどねwww


そろそろ旅行でもしたいなぁ・・・先立つものがありませんが><


さてさて今年は重い腰を上げようと思います。

カフェやら毎回参加は疲れるので、イベントは月に1、2回の参加でいいかな。

どうしても欲しいアイテムでもあれば・・・

うーん、Pポイント交換使って楽に進めるには月1回がいいかもね。

デイリーはカフェ以外にもライフなどを回って、せっせとPポイントを貯めるのはいいとして、

一日の大半をピグゲームに費やすのはもう疲れちゃった。

いくら時間に自由のきく専業主婦でも、ずっと座ってちゃ身体がなまっちゃいますわ。

かといって、ゴルフ練習場にいきなり行ったら多分足腰たたなくなっちゃいそうだわwww

家の中でパターの練習ぐらいはいいんじゃないかと思ってたけど、

グリーンのマットもなくてフローリングの上でカツーンとやってもここ借家(アパート)なんでw

今はほとんど家具と化したWiiを使って、久しぶりにエクササイズでもしますか。

ストレッチの意味でヨガとかいいかも。

いきなり外でランニングはもう若くないので自殺行為だし、

ちゃんと身体をほぐして温めて、アキレス腱とか膝とか故障しないように

細心の注意を払ってウォーキングからやりましょう。

まずは家の中でwww