ハイジとアルプスの仲間たち♥

                     昨日の夜、あっさりクリア♡


今日の夜には拡張カフェC30%オフなので、それまでちょっとお金稼ごっとw


次のイベントは記者イベだよね、そしてキティちゃんが出てくるって???

キティラーって程じゃないけど、まぁ好きですよ、猫ちゃんだし。♥。・゚♡゚・。♥。・゚♡゚・。♥。

ちょっと話を戻して・・・

チャンスクエでウランディさまが落としてくれたバラのステンドグラスブロックが可愛い♡




ハイジとアルプスの仲間たち♥


ハイジとアルプスの仲間たち♥


ハイジとアルプスの仲間たち♥



ハイジとアルプスの仲間たち♥


いつも誘ってくれるのはいいのだけれど・・・ライフの私じゃなくて、カフェの私は行けないわ><


ブロックをはじめステンドグラスのアイテムをしばらくは飾っておこうと思ったけど、

キティちゃんのカフェってどんなのかしら?

壁は?アイテムは?色々と気になります(;^ω^)

パステル調なんだろうか・・・

むかーし、小学生の頃、キティちゃんのおもちゃをいっぱい買ったことがある。

ひとつひとつはそんなに大きくないが、つなげるとデカくなるシリーズもので、

それぞれにキティちゃんが入ってるので、キティ何体おんねんwwwって感じでした。

キティの妹?とかお父さん、お母さん、おばあちゃん・・・

でも、それからしばらくして小学校高学年にもなるともう遊ばなくなるんだよねw


大人になって、キティで育った私たちはキティラーという愛好家を生むw

私はそんなにハマってなかったけど、いろんなところでキティちゃんみかけたね。

ご当地キティやら、グッズが多いよなぁ。

ちなみに、キティちゃんよりミッフィーのほうが見つけたら買っちゃうなw

衝動買いしたぬいぐるみが汚れると嫌だからと、ビニール袋にいれたまま飾ってる・・・