只今の時刻は・・・15:56 このまま頑張ってたらセバスの古銭に届くのだろうか・゜・(ノД`)・゜・

ティーヌのレベルが32まで上がってきた。

カールも数人来店している。

できるだけ自分だけで倒したほうがポイントが稼げると思ってからは、

代官山で呼び込みを一切しなくなった。

もちろん自分一人ではどうにもならないレベルの記者もいる。

そんな記者が来るまでは、時々お手伝いがてらや「他のカフェ」を使って来た方の

貴重なおたすけに感謝しつつ、トドメはかなり自分でさしてきた。


レベルの高い記者はアピールスタミナ1つか2つぐらいで倒れるぐらいまで削ると

どこからか現れた見知らぬ人にサクッと倒されても文句は言えない。

短時間だけ、ピグとものみ・誰も来ないで設定にしてガードすることもあるが、

イチイチやってられないこともあるし、

お手伝いに来てくれる方が丁度来店する時間はできるだけ開けておきたい。

そして寝落ち・・・これは自分が悪いからなんとも言えないなぁ(^_^;)

2回ぐらいそれでもったいないことをした。

カール、ギリギリまでスタミナためて一気に倒そうと思ったら表示時間は十分あるのに

間に合いませんでした、というまさかの事態に遭遇w

ガ━━(;゚Д゚)━━ン!!

10分以上余裕を持たせないとだめなのだろうか。

パソコンの時間設定は時報をもとにしていたが、少し早めに変えたw

だがそれじゃないと思う。ブラウザだ。

キツネとクロムとでは差が生じる。IEは使ってない。あれはだいぶ前から使わなくなった。

昔はネットといえばIEだったんだけど・・・

ちなみにサファリはiPadで使うがピグではiPadは使わない。


それにしても長丁場だなぁ。記者イベはちょっと張り付かないといけないところがある。

だけど他のゲームもやりながら、ネットサーフィンもしながらやったりもする。

ほかのことをしながらでもできる遊び。それがピグの良さ♥


あと料理3つのアピール力を上げればMAXなのだが・・・

現在料理レベルは42。前回のようにまたひとつ足りない><

次まであと881もある>< 厳しいなぁ。

だけど、エミリーちゃんがいっぱいマッチ箱落としてくれたので、

オーブンがどんどん新しくなるヽ(*´∀`)ノ

エミリーちゃんDanke! さすが、ライフの子は優しいなぁ。

あと2日と19時間はあるな。コツコツやろっとw