GWの過ごし方 | 羽生結弦&スイス大好き!!プリシラのブログ

羽生結弦&スイス大好き!!プリシラのブログ

羽生結弦、スイス、旅行、温泉、スキー、ハイキング、etc.
自分の好きな事を好きな時に書く気まぐれなブログです。

ゴールデンウィークどのように過ごしてますか?

私は南阿蘇村の阿蘇キャニオンテラス&ロッジに宿泊してみました爆笑


このホテル、熊本地震前は「アソシエート」と言うホテルでした

温泉も食事も良くて頻繁に利用していたのですが、地震で大きな被害を受けて閉業してしまったんですショボーン汗


もう泊まることはないんだろうなと残念に思っていたら、ゴルフ場の宿泊ホテルとして別の名前でオープンしていました


部屋も窓から見る景色もアソシエートの時と同じキラキラ

露天風呂も当時の面影が残っていて感動おねがいアップ

ホテルの廊下も懐かしくて、以前は中庭にウサギが飼われてたよな〜とか思い出しちゃいました


残念だったのは貸切風呂がなかったこと

阿蘇キャニオンテラス&ロッジさん、次は貸切風呂も再会よろしくお願いしますお願いお願いお願い


アソシエートの鯛のあらだきやカシスオレンジジュースが忘れられなかったけど、キャニオンテラス&ロッジの食事も良かったですよ〜音符

ソフトドリンクは飲み放題でした目





お腹いっぱいになっちゃいましたお願い


朝食はこちら下差し


阿蘇キャニオンテラス&ロッジの売りは何と言ってもこのブランコです!

大自然に向かって漕ぐブランコは最高飛び出すハート


阿蘇大橋や新阿蘇大橋展望所等も見渡せますグッ