羽生くんの入籍発表 | 羽生結弦&スイス大好き!!プリシラのブログ

羽生結弦&スイス大好き!!プリシラのブログ

羽生結弦、スイス、旅行、温泉、スキー、ハイキング、etc.
自分の好きな事を好きな時に書く気まぐれなブログです。

突然の羽生くんの入籍発表を聞いて

ポッカリと胸に穴が空いたような脱力感。真顔


Twitterに「ご結婚おめでとうございます」の文字が並んでいるけれど、私はとても「おめでとう」と言えるような状況ではない。ハートブレイク


推しの幸せを願っていないわけではない。

幸せになって欲しいと言う気持ちに嘘はない。


何故こんなにショックなんだろうはてなマーク


羽生くんには近くで応援してくれる大切な人がいるんだから、もう私が応援しなくても大丈夫。

福岡からわざわざ東北や関東や遠い場所まで大金使って遠征する必要はないんだ。


もう高いチケット買ったりグッズを買ったりお金を使うのはやめよう。


買った雑誌やグッズはメルカリで処分しようかな?


色々な複雑な気持ちが交錯している。えーん


きっとこれからも羽生くんの事は応援していくとは思うけど、

今までのような熱い気持ちで推し活をする事はもう出来ないと思ってる。ガックリ


先週1週間、私はコロナに感染して倒れていた。

5日間38℃超えの高熱で苦しんで、やっと復活出来たと思った矢先にこのニュース。

ダブルパンチを受けた気分。パンチ!


後遺症でまだ嗅覚は戻ってなくて、倦怠感は続いてる。ゲホゲホ

もっと元気になれば少しは気分が変わるのかな?



今日放送のロステレコムカップ2018表彰式の羽生選手より

あの頃は良かったな〜乙女のトキメキ