こんにちわん。はいじです。

サボテンの寄せ植え作りました!!!
{35F03941-3DD5-431C-8BAA-2BC1738ED0AC}

こっち見てる人がいる笑

木箱からDIY

ホムセンで200円の端材詰め放題があったので
黙々と詰めてたら周りに見物人が、、
おじさまおばさまに応援されつつ頑張りました!
{37EFDE5B-0601-4640-9C3B-B3187546B97E}
帰ってきて1人でノコギリギコギーコの

トンカチで釘打ちーの

電動ドリルーで鉢底穴開けーの


スプレーしーの
{A1CC81B6-E7B9-42AD-B243-F145D69E582F}
アクリル絵の具でお絵かきーの

サボテン寄せーの

出来上がりーの
{1D7743E9-22DE-4058-A4C0-4A4A736051A8}
最近ボンボンってよく言われるからね

みんな誤解だよ。私はただの暇人だよ。
今月の予算は多肉ですでに終わってます
最近洋服とか全然買ってないなぁ。


ホムセン行くついでにJAに寄って
可愛こちゃんお持ち帰り〜
{50294B41-4BAD-4DC3-89AA-6C0474828AC2}
紅稚児かな
紅葉0で緑だけどもりもり増えそうな予感!!


そして
ずっと欲しかったルドリップも発見
{079B5D24-BDDA-41F2-A60D-10F4849A280F}
形悪いけど、120円だから全然気にしなーい!

2つ合わせて320円なり。

320円でこんなに幸せになれるなんて。

これは恋だ。

いや、変態か。

ルンルンで浮かれすぎて、
左足をグネって、
右足はつまづいて盛大にお茶をこぼしました。

気をつけよ


寄せ植え作りまくって、こんな感じです
{B60C3010-A598-4B9C-88C8-20F5E0B40D19}


暴れ銘月のお花が満開です
{EFCE95A7-7666-4233-8633-B3B83EB7FB6D}
ブーケみたいっ花束

結婚式では多肉のブーケ持とうっとウエディングケーキ

浮かれすぎかな。
でも春だから許されるよね


とか言ってる私はこれから面接です。

どひゃーーーーーーーゲッソリゲッソリ



おしまい。
今日も読んで下さってありがとうございました!