こんにちは。はいじです。
 
今日はぽっかぽか陽気でウキウキでした流れ星
 
うちのエレガンスたち!
3鉢!
{47EA6FDC-1583-4D4E-A2A3-51733710A746}

 

{780767B5-A0AD-428B-A226-8F311A50C461}

 

 

{4D30BF21-8701-46B1-B188-34CE28053E9E}

開きまくり〜

 

2週間くらい前に狩った時は、赤ちゃんいっぱいすぎて下の方が群れて腐ってましたが、、、
植え替えして今のところは元気です!!
 
それにしても子沢山すぎるかなぁキョロキョロ
 
狩った時すぐにカットした赤ちゃんは、ぐんぐん育ってもう根も出てきたので寄せ植えへ!!
{C5F37ECB-3AA9-4307-9FD2-9B3BBE4A21CD}
うーんなんだかスカスカだけど、成長を期待!
 
 
3段ハウスの1番上、一等地の多肉たち。
{CAB0458C-2A30-41B1-A87C-37C45FBDE26B}
 
星美人のお花から、水滴???
{179D51DB-8186-42E9-A441-39AEB5F80992}
いや、違う。蜜!??
これは舐めてみるしかない、ペロッてへぺろ
 
蜜だぁぁ!!!美味しいキラキラ
 
朝ハウスの中に蜂が入ってたけど、この甘い香りに誘われたのかなぁちょうちょ
 
 
*今日のおまけ*
 
私の部屋の前の木に鳩が巣を作りました!
{F316AF6B-6E4B-4980-9384-12EACF174E8A}
分かりますか??真ん中らへん。
幸せ運んで来てくれそうで嬉しい!!
赤ちゃん生まれたりしないかなヒヨコ
 
家族に言うと駆除されそうなので、秘密にしておきます!
 
名前、付けなきゃラブラブ
 
 
おしまい。
今日も見てくださってありがとうございます!!
 
ポチッと応援お願いします!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村