こんにちは。はいじです。
 
午前中、植え替えと鉢の整理をしました!!
 
じゃーん!
 
{E9943021-B703-4415-86FB-91C178CB9623}
 
じゃじゃーん!
 
{A3009C9D-DA99-416A-BBA1-AFB7E813519E}
 

じゃじゃじゃーん!

 
{7A787E0D-2073-4045-A31A-A8EE916EA499}
 
午後は、大学で就活の相談をしてきました!
 
職員の方が親身になって話を聞いてくださいました。
口下手で人見知りな私
最近、社交的な友達と比べて、自分の良いところや適職なんかないんじゃないかと、モヤモヤモヤ、、、、
 
でも話すうちに、私にも良いところやできることはたくさんあるって気付かされました
 
なんだか真面目な話笑
 
自分を信じて突き進むぞー!!
その前に勉強もね
 
 
*今日のおまけ*
 
12月に球根を植えたマイガーデンのアイリス
今日開花ーーー!!
{B70C6012-871A-4805-8348-BF5AEFC6DF69}
 
でもなんか想像と違う、、、笑
丈が短くないですか?? 
身長のわりにお花は立派だけど、、、
 
{87323A71-32F0-4B72-8933-C3FA82D6B38F}
 
こういう種類なのかな??
 
タグの写真とはちょっと違うけど、
これはこれでとっても可愛いぞ
 
みんな違ってみんないい
 
 
おしまい。
 
今日も見て下さってありがとうございました!!
 
ブログ村ランキングに参加しています。
下の画像をポチッとして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村