こんにちは。はいじです。

 
一昨日、母がメルカリで何かポチってました。
そして今日、届きました!!
 
 
母「ねぇねぇ!チャッピーが来たよ!!!」
 
 
チャッピー???
ご近所さんちの犬でも来たパグ??
 
違いました。
ティッピーでした笑
{75AA582C-8F5D-4FF2-BC58-3AF5BB9118A7}
早速植えました!!
コロンとしててめちゃくちゃ可愛いラブラブ
 
それにしても、母が多肉を買うなんて、、おねがい
タニ友第1号は母でございます!
 
 
他には、昨日届いた鉢にエケちゃんたち植え替えてみたり
{97A60C45-1960-49DD-B5A3-3648D04B31D4}
鉢の色、バラバラ笑
そういうところ、大雑把。
 
 
下の葉は、葉挿しにしました〜
{C6BA624D-74AE-4C08-AC95-996886F087F6}
 

他には、色違いっぽい2人を一緒に植えてみたり
{2BAB155D-F8EF-4234-BC9C-8545B747348D}
左:パステルグリーン
右:グリーンペット
 
増えてくれるかな?
 
 
*おまけ*
 
姿勢の良いお2人
{1B27DE33-2AFA-455F-A54E-66A92F4BC5BA}
右の柚子ちゃんは、今朝ぶっこみ鉢の多肉を引き抜いて食べてしまい、大目玉食らいましたショボーン
 
多肉って美味しいの?
 
 
おしまい。
 
今日も見て下さってありがとうございました!
 
 
▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲
ブログ村ランキングに参加しています。
下の画像をポチッとして応援してくださると嬉しいです!
にほんブログ村 花・園芸ブログ 多肉植物へ
にほんブログ村