
体重 102.60kg(前日比:-0.2kg)
BMI 40.1
体脂肪率 43.3 %
骨格筋率 19.9%
基礎代謝 1,825kcal
内臓脂肪レベル 30.0
体年齢 66歳

体重 102.90kg(前日比:-0.1kg)
BMI 40.2
体脂肪率 40.7%
骨格筋率 20.5%
基礎代謝 1,844kcal
内臓脂肪レベル 30.0
体年齢 65歳

活動カロリー 712kcal
総消費カロリー 2,594kcal
歩数 5,837歩
Ex歩数 4,339歩
距離 4.2km
脂肪燃焼量 24.8g
Ex量 3.5Ex
■通勤ウォーキング 片道
===============
今月の目標 102.0kg
目標まであと -0.6kg
※比較数値は当日朝の測定結果
===============
食事


ご飯
カレースープ
卵焼き


ご飯
カレースープ


おにぎり


ご飯
エビチリ
小籠包
ラーメン
*****************************
空腹にまけてどか食い。
晩ご飯がヤバい。
先日ウォーキングシューズを新調しました。
ダイエットを初めて3代目になります。
いつも1足しか買わないので、はきつぶしてしまうのですが、
今回は2足。
毎度おなじみナイキのアップシューズに
今回はプーマに初挑戦。
しかもプーマはレディースです。
幅広甲高なわたしの靴は
パンプスだと大きいサイズも豊富な
オリエンタルトラフィックや、卑弥呼、wanonanoとか。
そんでもって、
ウォーキングシューズはもっぱらメンズを履いていました。
コンバースはぺたんこでウォーキング向けじゃないですが、
よく履いています。
そして、いつも履いているナイキも
くくりとしてはメンズなんだと思います。
そんななか、先日、スポーツショップでぐるぐる回っていたら
25cmのレディースシューズでそこそこいいかな?っていう
デザインのアップシューズがあったのです。
大きいサイズってレディースは少なくて
あったとしても売り切れているとか。。。
気に入った色じゃないとか。
そんなかんじだったので今までご縁がなかったのですが、
たまたま見かけて値段も手頃だったので、購入してみました。
ベストのデザイン、カラーってわけでもないのですが、
まあはけるのが有るだけ良いかなっと思ってね。
今朝は早速プーマで通勤。
プーマって細身のデザインがおおいですよね。
靴ひもがタイトにセッティングされていたせいか
歩いていて足がしびれました。
歩いている最中に足がしびれるって初体験です!
びっくりした。
どんだけキツく縛ってたんだって感じですね。
ひもを緩めておいたので
仕事終わりの時間帯でもキツさはなかった。
むくんでも履けるってことですね。
今後も使えそうです。
写真はまた後日アップしますね。
体の周期的にまったり期にはいっていたのですが、
なんとかのりこえました。
ここから体重が落ちやすいシーズンに入るはずなので
気を引き締めて行きたいと思います。
それではきょうはこんなところで。
Heidi
*****************************
応援を一押しで!


*****************************

