アブナイおふろやさん終了しました | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。


今日は定休日です!


アブナイおふろやさん
終了いたしました
ありがとうございました!

今回の展示は企画からむらさき湯さん、
湯処あべの橋 さんと3軒で作り上げてきたので
とても充実感がありました。
ご協力いただいた山本孝さん、
ほるぷ出版さんに感謝いたします。
ありがとうございました。
絵本と銭湯、いいね!










そして、素晴らしい事が!

3軒制覇してくれた親子がいました!

5歳で銭湯が大好き!
名古屋まで遊びに来てくれました。
ありがとうございました。





銭湯好きなお子さんが一人でも増えてくれたら

嬉しいです!