今年もありがとうございました | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。


いらっしゃいませ!


今年の営業も2時間を切りました。

夕方の混雑も解消して
とても静かな時間が流れています。

今年もご愛顧いただきありがとうございました。

今年も「マスク」「黙浴」など
お客様にご協力をお願いしてきました。
ご協力ありがとうございました。
まだ暫くは続きますが
よろしくお願いいたします。

来年はもう少し状況が良くなる事を
祈りながら、変わらず湯を沸かします。

来年もどうぞ宜しくお願いいたします。