赤ちゃん銭湯デビュー | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。



いらっしゃいませ!


へいでん温泉、今日の薬湯は「ローズマリー&マジョラム」です。



最近来てくれるようになった1歳過ぎの子。

初日はギャンギャン泣いていたけど、
もうすっかり慣れてくれました。

ママの頑張りと
常連さんの「泣いても良いよ」
と言うサポートに感謝です。


私も小さな友だちが出来て嬉しいです。


赤ちゃんは銭湯へ連れて行っても大丈夫?

もちろん大丈夫です。
初めは無理のない時間で入浴させましょう。
お風呂上がりの水分補給、飲み慣れたものを
お待ちくださいね。


わからない事は何でも女将に聞いてください!
元保育士の女将もサポートしますよ。