加藤みきおさんご来店 | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。


いらっしゃいませ!


先日、大道芸人の加藤みきおさんが
ご来店くださいました。

お名前は存じ上げておりましたが
お店に来てくださるとは!
これも現在開催中の
『アトムと暮らす昭和の街角展』のご縁です。

加藤さんとコレクターの小池さんがお知り合い、
と言うご縁で平田温泉もご縁をいただきました。





この日は安城の保育園での公演。

加藤さんのブログで
園児さんの楽しむ様子が伝わります。
園児さんも嬉しかっただろうな〜

自粛、自粛の長い生活。
笑顔は元気になりますね。

2月、3月はお別れ会の季節です。
加藤みきおさんの楽しい大道芸で
お別れ会を思い出の一日にされては
いかがでしょう。