市政資料館子ども企画展 | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。

いらっしゃいませ!平田温泉、今日の薬湯は「ラムネの湯」です。


夏休みの自由研究は決まりましたか?
名古屋市がどうのように大きくなったか
調べてみませんか?



市政資料館の夏休み特別企画!

★夏休み子ども企画展
「名古屋市のうつりかわり」
名古屋のまちの発展について学ぼう!
昔の遊びも体験できるよ!

★夏休み親子クイズラリー
館内を巡り謎解きに挑戦!
先着100人にはプレゼントもあるよ
日時:7月18日(土曜日)から8月30日(日曜日)
午前9時から午後5時 ※月曜日(祝休日の場合は翌平日)・第3木曜日休み

★入場無料


問い合わせ:同館(東区白壁一丁目3)
       電話番号953-0051 ファクス953-4398