また来年! | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。

いらっしゃいませ!平田温泉、今日の薬湯は「ペパーミント&オレンジ」です。

明日は定休日です。


昨日、大相撲名古屋場所が終わりました。

毎年、この名古屋場所の時に来てくださるお客様
 
「おかあさん~また2週間よろしくね~」

お相撲さんではありませんが
名古屋場所でお仕事されている方々です。

あっという間の2週間でした。
今年は仕事の半纏に平田温泉のハンコを
押して着用してくださいました。

最終日に「また来年」とご挨拶くださり
お別れしました。

お顔を拝見すると「もう一年経ったんだな~」と
月日の経つ早さを感じますが、
毎年お会いできる楽しさを感じています。