こまめな水分補給を! | 町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

町の銭湯・平田温泉 番台より愛をこめて

名古屋・東区にある町のお風呂屋さん『平田(へいでん)温泉』
四代目女将が毎日の銭湯の様子や地域情報をお伝えします!

たまには大きなお風呂でのんびり、ゆったり過ごしてみませんか?
体も心もリラックスできますよ。お待ちしております。

いらっしゃいませ!平田温泉、今日の薬湯は「黄金美容バスプラセンタエキス」です。


こまめに水分補給をしていますか?

のどが渇いたら飲む・・・

ではなくて、

のどが渇く前に飲む!

意識的に飲みましょう。

お風呂に入る前にも必ず水分補給を!
ビールは水分補給にはなりませんよ。
お風呂上りも必ず水分補給を忘れずに!
風呂上りのビールは美味しいですが
必ず水も一緒に摂ってくださいね。

小さいお子さん、ご年配の方は
特に気をつけて水分補給しましょう。

私もお風呂掃除の時には必ず
何度も水分補給するように心がけています。

明日から名古屋も暑くなる予報です!
熱中症にも十分にお気をつけください!