moland コーディネートアプリ | 清水 絢子でございます。

moland コーディネートアプリ

{837215ED-5014-4420-B330-11628DEAB1FA:01}


中国版のwearのようなコーディネートアプリ始めました!! moland!!!!
お洋服大好きだけど、前から読者モデルやりなよと言われていたけど自信なくてやらなかった私が自分のコーディネートアップしてます(≧∇≦)

そして私のお友達もかなりダウンロードして参加しててアップしてます!プロのモデルさんからダンサー、女優のみなさんが。OLさんももちろん!
意外にも求めやすいブランドでみんながお買い物してることがよくわかるよ(≧∇≦)

{9D99537B-AA01-4483-AB32-3A1BF6588270:01}


こんな私のコーディネートにlike itがいっぱい着くの!すごく純粋に嬉しい、勇気がでる(^^)

molandみなさん一緒にやりませんか~??と、応援してねー(≧∇≦)

お洋服っていいね❤️女子に生まれて良かったと思う瞬間(≧∇≦)