本当の私は… | 清水 絢子でございます。

本当の私は…

いつもおいしいもの食べてー

と、色んな人に言われますが

私コンビニ大好きなのよ!!!!!

セブンイレブンのお弁当はだいたい食べてる。

{DA8D2448-35ED-4A63-94FB-21EC5AD0DA1C:01}

今日はね、このドリアとヨーグルトドリンク^_^


大好きな大好きなカレー屋さんをやっている若松さんに会いに行ったの!!!!混んでもらいたくないのでこのお店だけは絶対に教えません⭐️

でね、最近あったことの愚痴をいーーーーっぱい聞いてもらい、コンビニでお弁当買ってもらい、家まで送ってもらいましたw
彼氏か!
いや、彼氏にはこういうの頼めないタイプw


っていうかカレー食べろよみたいなねw

カレー美味しいから、すぐ予約でなくなっちゃうのよねー!!!!!8時で売り切れだよー(°_°)すごい人気だよね(≧∇≦)
だって、カレーが美味しいのは当たり前で、若松さんの人柄が人間が最高なのよ!!!!!
本当に最高!

私が素になれる場所がまだあってよかった♡
若松さんと話すと楽しいね^_^

若松さんいつもスーパーワガママな私に付き合ってくれてありがとう*\(^o^)/*