例のだらしない女が12月15日づけで退職することになった

原因はこれまでの行動から疑われての事
今とても人気のある商品がレアだけ無くなってた
あの女の旦那がそれなりに好きな作品だったから
無くなったと分かった時に「あいつじゃないか?」
と店長と意見が一致したんです

この時まで私は女が商品を持ち帰った事をバラシておりません
店長も店長で女の行動を非常に不快だったらしく
盗んだとこを直接見てないけど私ら二人は決定してました
「あのひとが盗んでいったんだろう」
無くなった時間の様子からいってもそうとしか思えない

これをきっかけにあの職場の人間関係がくずれました
もともとあの女は人間菅関係もだらしない
脂肪でぶよぶよしてる身体もだらしない
あの夫婦どっちも不倫してるからね


そんな感じで女は疑われたのが発端で9年務めたバイトを志願退職です
すっごい興奮して私に電話してきた時
やたらと「私は盗ってないから!」
だってさ
さらに何もやってないから退職はキチンと前もって話をして
来月まで働くんだって
何いってんの?こいつ・・・

散々盗んでいったくせに何をいってんの?
お前さー
年がら年中スマホいじりまくってさぼりまくって
挙句の果てには私の目の前で商品を当たり前の様に盗んでおいて
この事実を上が知ったらお前クビだよ(笑)

前の店長も目の上のたんこぶみたいな感じで思ってたんだよ
知らないのね

だらけた仕事ぶりが本当に嫌だった
だらけているのは身体もだし心もだね
自分をやたらと正当化してぎゃーぎゃー騒ぎ立ててたけど
これまでの行動を全部なかった事にしてんだもん
最低な人間だ

今年は不倫関係で旦那の信用と親友をなくして
仕事場では疑われた目で見られて退職
母親とは疎遠で見放されて子供は障害持ち


もんほんっとに12月までいられる立場じゃないんだから
明日にでもさっさと辞めていなくなってほしい

あと40代の男も女の味方してて不快だから一緒に消えてほしい