寝る場所


おやすみ中のKaiくん。どこに顔乗せてるの?



ドクターエアのバランスブレード(とーちゃん専用)ですが、冷たくて気持ちイイのかな?



階段下のフローリングもお気に入り



Gakuちゃんはテーブルの下がお気に入り



Daiさんはテレビの前がお気に入り




庭木

枝が伸びていたので、適当にカットしました。

ひと月は持つかな? 🤣




エアコン

10年使った室外機が異音を出すようになり、室内機も去年あたりから不調気味だったので交換することにしました。


ダイキン製ですが、無線LANでネットに繋ぐとスマホアプリで外出先からでもON/OFF出来るのが便利。

加湿暖房も出来るので、乾燥する冬場の朝は重宝します。



吟味の結果、再びダイキン製をポチりました。

前年モデルなのでお得に買えたのが嬉しいところ グラサン
近日交換予定です。

U^ェ^U