Kaiくんの体重は 25.6 Kg 笑い泣き

先日、満8ヶ月(推定)に突入しました。



久しぶりにお庭でワンプロ‼️



Gakuちゃんマジギレ 💔




このくらいで勘弁してやるです by Gakuちゃん

(ハァハァ)



Daiさんは静観 笑い泣き



Kaiくんのこれまでの夕散歩は自宅周辺をクルクル回っていましたが、範囲を少しづつ広げることにしました。

たくさん歩いて足腰を鍛えないとね グラサン


とりあえず1番近い緑地をひと回りすることから始めます。

なんか嬉しそう?



他のワンコを見つめてますが、遊べる子は皆無 ガーン



トゥルーたん&らんらん、とんすけにまた会いたいね ❤️



(*´Д`*)