今日のKaiくんの体重は 17.0 Kg(+0.4)ガーン


スカ先輩が旅立ちました えーん





GakuちゃんとKaiくんの教育係であり、偉大な兄貴でした。

血縁はないけど家族同然のワンズたち。

スカちゃんの足跡はチャコまま家から巣立ったワンズたちに受け継がれたと思います。


先月のオフ会ではあまり絡めなかったのが心残りです。


実は数日前に不思議なことがありました。

明け方にふと目が覚めた時に、布団から出ていた手を舐める感触がありました。

Gakuちゃんかと思ったのですが、見てみると誰もいない。

その後で足を舐める感触があり、そのまま寝落ちしてしまいました。


まさかスカちゃんが、、、と焦ったのですが、違いました。

でもその2日後に旅立ってしまいました。

力を振り絞って気を飛ばして、方々のワンズにお別れに来てくれたついでに寄ってくれたのかな?


スカ先輩のご冥福をお祈りします。


遠くに見えた雲



スカちゃ〜ん 笑い泣き


(ー人ー)