今日はドッグランひぬまで春季OFF会でした。

移動中のDaiさんとGakuちゃん。

収まっているのはHonda Dogブランドのペットシートサークルです。上から伸びてるリードも同様。


3列目のKaiくんは発進直後に💩して、ソフトケージ内でご覧の状態。

騒いだり吠えたりは無く、巡航で移動できました。

※実は相方が「子犬が落ち着く音楽」を聞かせ、落ち着かせていたみたい(感謝)



現地では参加ワンズ達と触れ合いました。

以下、ワンズのみの画像に厳選して掲載いたします 口笛


Daiさんはザ•柴犬なので、トラブル防止のリード付き ガーン


Gakuちゃんは前半はフリー、後半はフジ子にちょっかい出すのでリード付き。


Kaiくんはほぼフリーで好きにさせてました てへぺろ


アレ? かーちゃん何処行く? by Dai


Kaiたんの妹(姉?)のトゥルーたん ❤️


下妻ヒメ子兄のりくくん。やっと会えましたね。


Gakuちゃんの想い人のフジ子。後ろはKaiくん。


Gakuちゃん妹のラテ


Gakuちゃん母のクリン。


パパさんと弟を見つめるラテ ❤️


花ちゃん


中央はとんすけ、フジ子。左の子はらんらん 照れ


匂いに敏感なスカイとトゥルーたん


ワンプロを繰り返す、Kaiくんとトゥルーたん


疲れた




他にもたくさんのワンズがいましたが、微妙なのしか無くて省略(ごめんなさい)。



帰りはご覧の通り爆睡でございます グラサン


たくさん遊べて良かったね。



次は山形夏合宿です。


ε-(´∀`; )