今日のKaiくんの体重は 11.3 Kg(+0.2)

#画像多いです。

鹿ツノを見つけたKaiくん


何かの生き物に見えるのか、ビビってます 笑い泣き


咥えて投げて、またクンクン


無害だと分かったのでハムハムしてました。


縄のおもちゃで引っ張りっこ


う〜ん


負けるもんか〜


ジャンプ 爆笑



一休み中


可愛い ❤️


あっ、寝た 💤


寝ても可愛い ❤️


裏の飯屋 笑い泣き


戻った ガーン


Kaiくんはケージに入ってもらい、Daiさん&Gakuちゃんの夕散歩


ほぼ2階にいたからやっと自由時間?


Daiさんはボールをハムハム 🏈

Gakuちゃんは裏の飯屋 笑い泣き


今度はKaiくんの夕散歩。

まだ近くの公園しか行けませんけどね 🛝

スワレ指示はヤンキー座り ショボーン



。゚(゚´Д`゚)゚。