もう…土曜日です!『週末』3月26日(土)朝9時開店! | スパークつくば店 深夜の事務所から

スパークつくば店 深夜の事務所から

茨城県つくば市の畑の周りにある 
ちょっとクレイジーなスロット専門店でした。
いつの日かまた、更新する事があるかも?

 

 

 

それではお聴きください…

「もうひとつの土曜日」

 

 

 

 

さむばでぃとぅらぶみ~

おーしえてーよ~

 

 

 

あれ?

これは浜田さん違い?(確信犯)

こちらの浜田麻里姐さんは

私がどストレートに好みの方です!

最近…スパークつくばの有線放送で

流れまくっていて…

その都度・・・あのメタルフェス

LOUD PARKを思い出すんですよ!

はい…話が…逸れたので…

 

それでは…

お聴きください。

「もうひとつの土曜日」

 

 

こんばんは。Tです

 

Youtubeで20世紀の邦楽で

ダントツTOPの再生数を誇るのが

この浜田省吾の

「もう一つの土曜日」らしいです

この『週末』の夜は

おれにくれないか?

もうこのフレーズだけで昇天します(笑)

 

 

 

浜田省吾と言えば…

「俺の職業はシンガーと言えるほど

歌は上手くない。

ミュージシャンと言えるほど

楽器は上手くない。

だが職業:シンガーソングライターなら

胸を張っていえる」

という名言がございます!

 

 

 

ところで…ゴスロリちゃんのパワーが

炸裂しましたね!

いや…

まどマギ叛逆の

3台中2台がダントツTOPで!

アウト20,000超え!

もちろん結果も伴って…いますね!

大いに!

1台はアウト8000で終了っぽいですが

いいもんも見れたみたいですし!

他には「サラ番2」「政宗3」「マジハロToT」と

なんか集中しているような感じもしますが…

いいもんがかなりみれております!

 

まさに眼福!

職業:回胴屋で良かった

と心から思えます!!!!!!

さてこの勢いに乗って…

 

『週末』の

3月26日(土)朝9時開店

3月27日(日)朝9時開店

ただ『週末』の

僅かな台(全183台)

との時を

つなぎあわせて!

 

店内で先行してご案内させて頂いている

内容を、本日よりP-world上の

HPにもアップしておりますが

今晩は泣かずによく眠って…

明日の皆様の『週末』のご来店

お待ちしております。

受け取ってほしい~

この心を~♪

 

 

戦いの準備はできているか?

 

 

★SNSご案内★

 

 

 

 

★ご来店の皆様へ★

【新型コロナウィルス感染対策について】

■待機列等ではソーシャルディスタンスの確保に

ご協力お願い致します。

■ご入店の際はマスクの着用にご協力お願い致します。

■手指の消毒にもご協力お願い致します。

引き続きまして

店内の除菌・換気を実施致しますが、

皆様におかれましても感染症対策への

何卒ご協力を宜しくお願い致します