3月11日(金)朝9時開店!!!!! | スパークつくば店 深夜の事務所から

スパークつくば店 深夜の事務所から

茨城県つくば市の畑の周りにある 
ちょっとクレイジーなスロット専門店でした。
いつの日かまた、更新する事があるかも?

 

えーと… 

こんばんは

またまたまたまたTです

 

 

 

ところで…

何連チャンで

記事を書いて

いるんだろう?

 

 

 

 

…まだ4連チャンでしたね

たかが4コンボです。

パズドラなら大したことありませんw

対戦格闘ゲームなら当たり前ですwww

ともかく…

連チャンするのはするのは

ハナ連とかジャグ連とかの

ボーナスだけでいいのにw

 

 

 

ところで

連チャンの定義って

人によって違いますよね

50Gの方もいれば

100Gの方もいるみたいです。

私みたいに勝手に222Gまでは

『気分的に許容範囲』

という人もいます(おい)

32G以内の連チャンも

気分いいものです!

とにかく早く当たるに

越したことはない!

早さこそ正義!って

最近のパチンコはそうなんですが

そろそろパチスロも…orz

 

しかし月曜日から記事書いて

もう明日で金曜日です。

時間の経過が早い早い…

金曜日と言えば

あの和風ファミレス

華○与兵衛では

平日の金曜日

たしか生ビール半額を

やっていたと思うのですが

今もやっているのでしょうか?

 

 

久々に華屋に

行きたくなりました(笑)

 

 

それでは明日の金曜日の

ご来店お待ちしております

m(__)m

 

 

★SNSご案内★

 

 

 

 

★ご来店の皆様へ★

【新型コロナウィルス感染対策について】

■待機列等ではソーシャルディスタンスの確保に

ご協力お願い致します。

■ご入店の際はマスクの着用にご協力お願い致します。

■手指の消毒にもご協力お願い致します。

引き続きまして

店内の除菌・換気を実施致しますが、

皆様におかれましても感染症対策への

何卒ご協力を宜しくお願い致します