皆さんの打ち納めはどんな感じ? | スパークつくば店 深夜の事務所から

スパークつくば店 深夜の事務所から

茨城県つくば市の畑の周りにある 
ちょっとクレイジーなスロット専門店でした。
いつの日かまた、更新する事があるかも?

今年は妙にお問い合わせが

多いのはきのせいかしら?

 

 

 

 

もしかしたら、今頃になって

5号機の聖地巡礼の選択肢に

まさかこんなへっぽこスロ専が…(オイ)

 

 

 

 

だもんで、まずはコレ。

(´∀`)

 

 

 

 

 

 

安心してくださいっ!

開いてますっ! ←

 

 

 

 

って昨日Tさんがおんなじ様な事を

既にアナウンスしてたっけ。

(`∀´)

 

 

 

 

なお、営業時間は今のところは

平常営業を予定しておりますが、

予告なく変更する場合がございます。

 

 

 

その場合は、何かしら判る形で

SNS上などで告知をさせて頂きますねー。

(∩・∀・)∩

 

 

 

ってことで、毎年毎年この時期は

サービス業に従事する者たるや。

 

 

 

休みなく働くのは定石で。

 

 

 

もはや年末年始に働くことには

なんの疑問も感じていない、

つくば店出向社員Uですっ!

 

 

 

 

むしろ、類い稀なる稼働率で

テンション高めだったりします。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

普段お仕事の方が楽しまれるためには

ここでサービス業界が踏ん張らずに

いつ踏ん張るのかというもの。

 

 

 

別に正論、綺麗ごとを並べるつもりもなく

それが私達のむしろ本分な訳で、

エンターテイメントを提供する義務がある。

(´∀`)

 

 

 

…とかいいながら。

 

 

 

そんな私も、明日は諸事情により

ここ数年、必ずお休みを頂いている次第。

m(_ _)m

 

 

 

あんまりポジティブではないので

わざわざ書くことでもございませんが、

いずれにせよ、明日が私の最後のお休み。

 

 

 

 

…っと。

 

 

 

 

私の打ち納めは、そうだと知らずに

過ぎ去ってしまう可能性が濃厚(涙)

(´・ω・`)

 

 

 

 

しかも明日はのっぴきならない所用が

終日あるので、打ちにはいけず。

 

 

 

 

いやまてよ、まだ大晦日に

ワンチャンあるかも知れないなぁ。

(`∀´)

 

 

 

そんな毎年恒例の流れです。

 

 

 

ここ数日、年の瀬に向けてぐっと

真冬感も漂っていたりして。

 

 

 

 

気温的にも腰が重めなここ数日、

残る2日のどちらかで、

今年の締めくくりはいかが?

 

 

 

今年は少しだけ、P業界の

とりまく事情もやや違います。

 

 

 

なんと言っても、5号機の期限が

いよいよあと1か月に迫って

来ちゃっていますからねー。

 

 

 

 

 

 

 

 

今日も…

 

 

 

まど2や番長3から4,000超など

まぁ王道系から、沖ドキ2の

3,000超などもちらりと「まさに」光る。

 

 

 

つーか、沖ドキ2は6号機ぢゃんか(笑)

 

 

 

こういうさりげない掘り起こし、

個人的には嬉しかったりして。

(´∀`)

 

 

 

カグラやサラ番2も

なかなか良い結果でしたね。

 

 

 

寿命が迫りくる5号機に拘りつつも

今後の未来のスロットにも目を配り、

バランスよく営業をしなきゃ…とか。

 

 

 

あと2日かしかないのに、

今更真面目に綴った次第。

 

 

 

 

今年のヒキは今年の内に。

 

 

 

余分な「ヒキ」は繰り越さず

最後に使うが「吉」ですよー。

(`∀´)

 

 

 

幸せ保存の法則ならぬ

人の「運」は定量制だっていう

スロットあるある(適当)

 

 

 

わたくしめも、大晦日ラストに

残ったヒキを使ってこようかと

思っておりまする。

 

 

 

どれぐらい「ヒキ」残ってるか、

ちょっと楽しみだなー。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

はい、また駄文ばかりで

終りそうですね…。

 

 

 

もしかしたらブログを読まれるのが

今年最後なんて方も

いらっしゃるかも知れません。

(´・ω・`)

 

 

 

そんな方へのご挨拶…

 

 

 

こんな好きなことばっかり書いている

しょうもないスロットブログとは

名ばかりの、二人の日記ですが。

 

 

 

来年もどうぞ宜しくお願い致します。

m(_ _)m

 

 

 

年明けからはきっと5号機の

回顧録やら何やらネタ臭満載で

またお付き合い頂く予定です(笑)

 

 

 

まぁ、もし明日もブログを読まれた場合

この挨拶はスルーして下さいねー。

 

 

 

きっとまた明日は明日で

違うご挨拶書いてますし(オイ)

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

泣いても笑ってもあと2日、

打ち納めはスロット専門で是非っ!

 

 

 

 

12月30日(木)も全館午前9時開店っ!

入場順番決めの抽選会は…

 

 

 

 

 

 

 

8時45分より開始、

遅刻厳禁で店頭集合っ!

 

 

 

 

お連れ様同士で趣味打ち、並び打ちなど

それぞれのお好きな形で打ち納め、

どうぞお楽しみくださいませっ!

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

 

以下、SNS関連のご案内は

ずらりコピペで進行させますねっ!

 

 

 

 

まずは、中の人Twitterへの

リンクはこの画像をぽちっとな。

 

 

 

 

 

中の人、もしかして

年オンナ?オトコだったりして?

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

そして…

 

 

 

 

引き続き、当店では

LINEのお友達を募集中っ!

 

 

 

 

 

 

 

画像ポチっとするか、もしくは

こちらのQRコードよりっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像にリンクも貼ってありますので

クリックしてもどちらでもOKっ!

 

 

 

上記が微妙なら

このIDを直接検索っ!

 

 

 

@310cctko

 

 

 

ブログと同様に、各SNSのフォローも

なにとぞ宜しゅうお願い致しまする。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

以下、引き続き予防対策として

皆様のご協力をお願いする次第です。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

【新型コロナウィルス感染対策について】

 

■待機列等ではソーシャルディスタンスの確保に

ご協力お願い致します。

 

また…

 

■ご入店の際はマスクの着用にご協力お願い致します。

■手指の消毒にもご協力お願い致します。

 

 

引き続き…

 

 

店内の除菌・換気を実施致しますが、

皆様におかれましても感染症対策への

ご協力を宜しくお願い致します。

m(_ _)m