明日は店休、翌18日(木)は…斜め上な新装開店。 | スパークつくば店 深夜の事務所から

スパークつくば店 深夜の事務所から

茨城県つくば市の畑の周りにある 
ちょっとクレイジーなスロット専門店でした。
いつの日かまた、更新する事があるかも?

こんばんはっ!

出向社員Uですっ!

 

 

 

 

今宵、単刀直入に。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

次回新装開店の告知を既に

様々な媒体で行っておりますが。

 

 

 

 

 

 

 

これだけ見ると…

 

 

 

 

まぁ至って普通のポスターですし

ある意味定型的な広告物。

(´・ω・`)

 

 

 

 

そう、

 

 

 

 

『ふ~ん、普通だね』

 

 

 

 

と鼻で笑われるような

そんな「普通」の入替に

一見すると見える訳ですが。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:  

 

 

 

でもね。

 

 

 

 

もう既にLINEのメニューから

配置を見てしまった方は

お気づきになられてしまったかも。

(´・ω・`)

 

 

 

 

一瞬「えっ?」となるような斜め上な…

 

 

 

 

 

 

 

 

 

このポスターが意味するところの

本当の意味がお分かりいただけるかと。

 

 

 

あえてここでは書きますまい。 ←書け!

m(_ _)m

 

 

 

 

そう、こんな時期だからこそ

まさかの6号機原点回帰。

 

 

 

 

とにかく、同じ時期にデビューされる

シリーズ最新作とお間違えに

なられない様に、あとは祈るだけ(笑)

(`∀´)

 

 

 

もちろん大増台されるのは

白鯨戦あり~の、純増8枚の

初代のそっちなのです。

 

 

 

 

久々に斜め上な感じを

突き進むスロット専門店っぽく

なりそうな予感しかありませんっ!

(´∀`)

 

 

 

…ってTさんが言っています。

 

 

 

だもんで、細かい事は

リゼロ大好きTさん

全投げしちゃいますからね-(オイ)

 

 

 

 

一応、やることがあまりにも

アレ過ぎておりますので…

 

 

 

 

私たちの営業統括の直属の

上司への決裁含め、この内容を提案し

承諾を得るのにそれなりの時間も(これホント)

(;´Д`)ノ

 

 

 

 

そりゃそうでしょ、

普通に考えたら

ア○マおかしい店でしょ? ←

 

 

 

 

でもそこには細かいこだわりがあり

それもひっくるめて上司のGOサインを

頂いている事だけは伝えておかないと。

Ψ(`∀´)Ψヶヶヶ

 

 

 

全パネル導入はもちろん…

 

 

 

 

その配置、台数、設置場所や

台番に至るまで今後の為の拘り(おっと)

 

 

 

 

ぶっちゃけめちゃくちゃ稼働するなんて

夢物語に近いことは重々承知の上で。

(´・ω・`)

 

 

 

それでも拘りの内容も含めて、

賛否両論あれど一世風靡したのも

まだ短くも6号機の歴史の中の事実。

 

 

 

 

今更ながら、実はまだ

触った事ない方とか。

 

 

 

 

版権は好きだけど、

スロットって難しそうだよねとか。

 

 

 

 

とにもかくに純増だけなら

8枚とかすさまじいわけですよ。

 

 

 

 

300G残ってれば完走です(雑)

(`∀´)

 

 

 

だから有利区間が切れなくなると、

あと最大G数どれぐらいかなーとか。

 

 

 

 

いきなりおは天くらったりとか

このリゼロにはよくあるお話ですが。

 

 

 

そこからまだ約800G近く。

 

 

 

 

クジラさえ倒せば余裕の完走ですよ、

あくまで理論上ですが(これまた説明が雑)

(`∀´)

 

 

 

 

是非とも、こんな時期だからこその

スロ専にしか出来ない選択、

リアルにそう感じながらの準備。

 

 

 

台数も含めて、驚愕の増台完了の

明後日以降、皆に存分に触って

頂けるなんて…

 

 

 

 

流石にお世辞にも言えず、

絵空事だと思ってはおります。

(´・ω・`)

 

 

 

 

…が、

 

 

 

 

もしかしたら、逆転劇を担う

重要な柱になる可能性を信じて。

(∩・∀・)∩

 

 

 

超高純増だから可能な

一撃必殺の逆転劇は

なにもお客様だけではなく…

 

 

 

 

お店としてもワンチャンあればなー

なんて下ゴコロありありなのです(笑)

 

 

 

 

その他にも、来たるべきXデーまで

楽しんでいただこうと思ったら

各カテゴリー凄い入替になった次第。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

ちなみに低貸しはこんな感じ。

 

 

 

 

 

 

 

実はカレンダーをみれば判りますが、

来週もまた新装開店なんですよ、

しかも…(まだ内緒)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

そんな訳で、私がつくばに出向してから

恐らくは作業量も最大級の入替。

 

 

 

 

だもんで、明日は店休、

のち明後日11月18日(木)の開店。

(´∀`)

 

 

 

前回の新装から割と早めに

再びの新装開店となりましたが。

 

 

 

よろしければお近くに来られる際に

つくば界隈に唯一無二になりそうな

リゼロ宜しく異世界スロ専を是非とも。

m(_ _)m

 

 

 

それでは、準備が大量の為

ブログはこれにてお暇まさせて

いただきますねー。

 

 

 

 

最後に一枚ぐらい、実戦画像でも

久々に貼っておくかなー。

 

 

 

 

実は意外とこう見えて

まだリゼロ打ったりとか

しているんですよねー。

:*:・( ̄∀ ̄)・:*: 

 

 

 

またこんなアイコン獲得で

一喜一憂するヒリヒリ感を

スロ専でお楽しみになられては?

 

 

 

 

 

 

 

 

Tさん大好き、実は私も大好き、

そんなリゼロ革命のご案内でしたー。

 

 

 

 

明日は営業はございませんが、

SNS関連のいつもの流れ、

貼り付けておきますねー。

(´∀`)

 


 

まずは、中の人Twitterへの

リンクはこの画像をぽちっとな。

 

 

 

 

 

 

中の人、ホント好き勝手に呟いています(笑)

(`∀´)

 

 

 

そして…

 

 

 

引き続き、当店では

LINEのお友達を募集中っ!

 

 

 

 

メニューから最新の配置など

常時確認が可能ですっ!

(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

画像ポチっとするか、もしくは

こちらのQRコードよりっ!

 

 

 

 

 

 

 

 

画像にリンクも貼ってありますので

クリックしてもどちらでもOKっ!

 

 

 

上記が微妙なら

このIDを直接検索っ!

 

 

 

@310cctko

 

 

 

ブログと同様に、各SNSのフォローも

なにとぞ宜しゅうお願い致しまする。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

それでは、私も現場の作業に

戻らせてもらいますねー。

 

 

 

今宵、これにてお粗末。

m(_ _)m