整いました!全巻…ぢゃなくて『全館』! | スパークつくば店 深夜の事務所から

スパークつくば店 深夜の事務所から

茨城県つくば市の畑の周りにある 
ちょっとクレイジーなスロット専門店でした。
いつの日かまた、更新する事があるかも?

中の人、暇なのかしら?

 

 

 

日中、鬼滅の刃23巻が

無事に並んだとの報告をわざわざ(笑)

 

 

 

 

 

 

いやね、いいんですよ。

 

 

 

専門店だからこそ、こだわりを持って

営業していくことに異論はなく。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

うんうん、拘っているねー。

(´∀`)

 

 

 

 

 

でもさぁ、その

拘る部分ってさ、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

漫画ぢゃないよね?

(;´Д`A

 

 

 

 

 

 

 

…とか、コンサルぢゃなくても

判りそうな、一目瞭然な事実を

この場を借りて言ってみる私(ドヤー)

 

 

 

 

 

こだわって欲しいのは

スロットに関する事ですから。

 

 

 

 

…はぁ、終わったら噂の鬼滅、

遂に手を付けちゃおうかしら(オイ)

(`∀´)

 

 

 

 

そう、拘る部分を間違えると

見透かされちゃいますよね。

 

 

 

 

今日はそういった意味では

残念ながら思ったほどの

レスポンスは無くとも。

(´・ω・`)

 

 

 

 

しっかり判って頂いた方も多く、

特に夕方以降はきちんと

見えるべきところは見えて来て。

 

 

 

一安心でござりまする。

一気に真っ赤になりましたが

m(_ _)m

 

 

 

はぁ、埋もれてしまったとこ、

明日どうしようかなー。

 

 

 

 

っていうか、この状況で

整って欲しいのは…

 

 

 

 

【誤】全巻 → 【正】全館

 

 

 

 

ぢゃないかってお話ですよ、

いや、これぞ本当に「カン」違い。

(´・ω・`)

 

 

 

 

さて、その勘違いっていう状況、

どこを整え直して、

どこをどうするべきか?

 

 

 

 

こりゃセンスが問われるから、

鬼滅を読んでいる場合ぢゃないw

 

 

 

 

判り易く、埋もれた所に

スポットライトを浴びさせるには、

思案せねばなりますまい。

ヽ(*´∀`)ノ

 

 

 

そんな訳で、明日は実は公休。

 

 

 

 

映画を観に行くため閉店作業はコスパ、

早上がりする為に早目の更新ですー。

 

 

 

 

ちなみに、観たい映画は「罪の声」、

これは絶対に面白そうな予感。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ネタバレさせるつもりなんて

全くありませんが

そのうち、ネタにさせてもらおうっと。

 

 

 

 

さて、映画の俳優さんよろしく…

 

 

 

スポットライトを浴びそうな

○○○探しをされる方、

以下をご一読下さいませ。

m(_ _)m

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あらためて明日12月9日(水)、

入替2日目のお出迎えですね。

 

 

 

 

 

 

 

 

拘りの増台と配置変更などは20円。

 

 

 

 

 

 

 

低貸しは新登場機種多数ですね。

 

 

 

 

 

 

で、漫画コーナーは、きめ(←しつこい)

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

 

 

 

 

 

入場順番決めの抽選会は

店頭にて午前8:30スタートっ!

 

 

 

 

 

 

 

更に整った店内に、残念ながら興味が

湧いてしまった、そこのアナタっ!!

 

 

 

 

宜しければお立ち寄り下さいませっ!

 

 

 

 

連れ打ち、並び打ち狙いの方々、

もといちょっと斜め上スロッターな皆様、

是非ともご来店お待ちしておりますっ!

m(_ _)m

 

 

 

 

おっと、中の人Twitterは

こちらの画像をクリックっ!

 

 

 

 

 

 

多趣味な中の人さん、

 

 

 

もう、次なるコミック探しに

没入し始めているみたい?ですよ。

(´∀`)

 

 

 

 

 

 

 

 

 

重ね重ね、以下をお願い申し上げる次第です。

m(_ _)m

 

 

【新型コロナウィルス感染対策について】

 

■待機列等ではソーシャルディスタンスの確保に

ご協力お願い致します。

 

また…

 

■ご入店の際はマスクの着用にご協力お願い致します。

■手指の消毒にもご協力お願い致します。

 

 

引き続き…

 

 

店内の除菌・換気を実施致しますが、

皆様におかれましても感染症対策への

ご協力を宜しくお願い致します。

m(_ _)m