今週も土曜日が来ました | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

いやぁ~~ 昨日の現場

南向きの2階で 倉庫の上 その南側に面した廊下を

ぶち抜いて そこにドアを付ける作業でしたが

もう~~~ 汗が 止まりませんでした。

依頼主さん 気をつかわれて

冷たいお茶に塩分タブレットを差し入れしてくれました。

だいぶ助かりました。

工事の方は 何とか終了したので良かったです。

 

今日は 先日の作業机のカギをちゃんと固定

動作確認もして OK

 

次に モデルルームの棚板 LEDとSWが入荷したので仕込みました。

 

色々 ごちゃごちゃしてますがこのまま点灯試験

ちゃんとSWで作動します。

これもOK

 

次に 東京の新築一般住宅の階段の踏み板

今日は木取ったところで終了

タモの集成材30mm

 

今週もお疲れさまでした。