色番変更 | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

ようやく 今日からルーバーに手がかかり

メラミン片方貼ったところで

 

色番変更なんですけど大丈夫ですか?

 

 

とな

 

 

いやいや 片方だけでも貼った事を告げると

直して欲しいという事で

今日はやめて 明日材料を引き取って来る事にしました。

剥がし方は息子に任せますw

 

今年の真竹の太い所をメンマにしようと 塩漬けした物を干してます。

酢で9割ぐらい干せてます。

明日までは天気がいいと思うので 明日で乾燥を終わらせ

保管する分と メンマにする分を分けようと思っています。

これ 戻すのが大変なんですが 頑張って作ります!!