受注しました | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

大手飲食店の什器類を受注しました。

 

ちょっと手のかかるカウンターが1台と あとは箱物が4台

パネルが1台の 合計6台です。

まだ 日にちはありますが 今月の野暮用で 結構タイトになるかも・・・

まあ 何とか乗り切ります。

早速 今日1台分のホネを作りました。

 

それと別件で 変形してるカウンター材

ランバーが寸足らずだったので 中央でジョイントしちゃってます。

もちろん ノリとサネ入れてプレスに入れておいたものです。

ガッチリくっ付きましたw 仕上げはメラミンです。

出来上がったら 新宿に発送します。

 

あっ トイレブースの金物は全部仕込みました。

現場で切ることの無いようにしましたが サンダーは持っていこうw

11日設置予定が 12日設置に変更になっちゃった。

13日は用事があるので 11日に前乗りして12日朝から設置 終了後そのまま帰宅ですかね。

ちょっとハードになったなぁ~~~。