レジカウンターから | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

メラミン待ちだったテーブル天板ですが

本日終了しました。

発注元も今日確認に着て OK出ました。

 

なので

次の ホネ組してあったレジカウンターから製作始めました。

ホネに面材を貼りながら カットも同時進行で

窓際カウンターのパネル上部はR加工も終わり

 

そっちやったり こっちやったりですねwww

 

で レジカウンターの今日の終わり

まだ 仮止め状態ですが寸法精度は悪くないです。

明日で だいたいの所は終わるかな?

 

これが終われば 窓際カウンター 続けて商談テーブルと行きます。