設置完了 | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

盛岡の現場も無事終了しました。

エレベーターが 想像通り狭くて ちょっと苦労しましたが

何とか乗せる事が出来て8Fまで搬入できました。

やはり カウンターを一体で作ったら 大変な事になる所でした。

 

まずは その受付カウンターからです。

一度仮組してますので すんなりと合体&設置出来ました。

内側にLアングル3か所で固定して終わりです。

 

続けて 下駄箱

こちらも ピッタリサイズでした。

ただ ダボ忘れてしまって・・・_| ̄|○

明日 発送します。

 

最後にセレクトコーナーのサンプル棚

壁の通りが悪く ちょっと難儀しました。

全体にインローで納めてありますが ちょっと長い棚なので

右側だけブラケットを併用しています。