ここまで来て変更か・・・ | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

本日も家具です。

 

昨日までに終わった分

コーヒーテーブル

天板の上は仕上げていません。

ワイヤレス充電器を埋め込む為。

 

本日の製作分

サイドテーブル

抽斗×2と本体

これも天板の仕上げはしていません。

ここで問題発生

この家具には 人感センサーで電源が入るような仕組みになる予定だったのですが

センサーを埋め込むのは 不具合が多いとの事でどうするか問い合わせていたのですが

下段を抽斗に 上段は固定棚に出来ないか?という事でした。

しかし それをやるとなると かなり大幅に変更しなければならず・・・・・

上段を抽斗 下段をOPENではどうか?と問合せしています。

これだとほぼノーダメージで行けるのですが・・・ 果たしてどうなるか???