なんか 慌ただしいぞ | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

12月のせいか・・・

なんか 慌ただしい。

 

全部 急なオーダーばかり_| ̄|○

 

今やってるルーバーも 6日引き取り予定。

これ受けた時点で 11月のカレンダー見てて

 

あっ 月曜までだったら 大丈夫だな! と受けたんですけど

 

6日って 明後日じゃん・・・・・・・・

 

まあ 問題のルーバー部は今日組み上がったので

あとは上下の化粧部分を作れば終わるんだけど

まったく 余裕ありませんでした。

 

そこにきて

今日 7日までに納めたい物があるって 電話が・・

ええ こうなったら受けちゃいます!

相手も困ってるんでしょうから

残業しても終わらせます!!

 

もう一つは まだ時間があるので余裕ですが

なんか 皆さん 忙しそうです。

年内に 何とかしたいんだと思いますね。。