受付カウンター | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

昨日から モデルルーム向けの

受付カウンターの製作に入りました。

納入日が17日なので ちょっと急いで作っています。

 

なるべく軽く仕上げたいのでフラッシュにしてますが

外回りのメラミンを貼る腰壁部分は5.5mmを下地に貼ってますので

次第に重くなっちゃいますね~~。

 

今回も 作業部分を初めに作って 他の部分はカットアンドトライです。

それでは作業部分から

作業部分から右側が120度で折れてます。

変な恰好ですが 設計通りです。

下地を貼りました。

ここからさらに150度折れますが それは明日やります。

作業天板と一部メラミンも貼りました。