現場終わらせました | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今日の現場ですが

 

あれ??

 

今までの箱は バックが無かったのですが

その バックの無い所に

 

ガス栓とコンセントがありました _| ̄|○

 

壁の一部を凹ませて そこにピッタリサイズの箱が入っていたのです。

今回は この凹みを無視して バックを付けるって話だったのです。

 

今までの箱が

W900×H850×D650バック無し だとすれば

今回製作していったものは

W900×H1000×D600バック有り です。

 

それを天井ドンで取付するのですが

ガス栓とコンセント部を開口しないといけなくなりました。

なので

外した集成材を現場で割いて

W300×H250×D50の開口枠を作り

それをガス栓とコンセントを囲むように取付

その開口枠に合わせて バック板を開口しました。

 

写真無いので ちょっと説明が難しいですねww

 

まあ なんとか形になったって感じです。

機械が入ってしまえば 全く見えなくなるんですけど・・・

一応 きちんと納めないと ですよね。

 

 

終わって そのまま別の打合せ

既存の机に 抽斗を付けたい!との事で

受注しちゃいました。

来週の月曜取付らしいので ちょっと急いで作ります!!