パネル終わり | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

今回も 何もない所に棚板を付ける です。

 

現在 造作中の一般住宅らしいのですが

天井が 一部斜めになっていて

そこに 棚を付けたいらしいです。

大工さんの造作でいいのでは?とは思いますが

せっかく注文頂いたので 作りました。

 

910の間隔で パネルを立てて

その間に 棚板を乗せる予定です。

 

3方 インローにしたパネル

結構な天井勾配のようです。

 

棚板とか金物とか 色々

 

これで準備は出来ました。

 

先日のカウンターの仕切りパネルもOKだったので

 

 

本日 ハイエース君のタイヤを交換しました。

これで いつ雪が降ってもOKです。

ついでに オイル交換と給油。

 

明日から リフォーム中の一般住宅廊下の収納の建具 

それにお菓子屋さんの作業机の製作に入ります。