カウンターその後 | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

昨日の続きで朝はカウンター

 

作業用の天板はメラミン仕上げです。

巾木の下地も取付ました。

お客さん側は こんな感じです。

この面に 鏡面仕上げのメラミンを貼ります。

 

建材が入荷しないので

WCの手洗い台

ホネ作って 内部の仕上げ と言っても

底板無しでバック板もありません。壁から給排水栓が出てるようなので

バックとかあると邪魔ですよね? < ヒトリオヤカタさん

 

と言うわけで さっさと組んじゃいました。

この後サイドを貼って小口処理も終わらせました。

残りは 天板

ランバーベタ芯ですが 在庫切れ_| ̄|○

明日は 土曜日で入荷しないので月曜ですね。

手洗いボールの開口とダストBOXの開口で本体は終わりです。

 

今日の最後

建具を仮置き

いいと思います。