色々出てきそうなヨカン | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

昨日は 出張の片付けをしてました。

 

それと 丸ノコ定規を新調w

 

長さ1200

 

丸ノコを添わせて 捨て切りします。

 

はい OK

 

でも私は丸ノコ使いが下手なので

さらに 動かないように こんなのを作った

 

これを 丸ノコにSETすると

こうなります

これで 外に逃げる事もなくなります。

シリコンスプレーを振って シュルシュル です。

 

作ってから

YouTubeで見た アルミのLアングルで作るやつも

いいかも~~~!

これが ダメになったら作ろうかなwww

 

カウンター 下駄箱 手洗い 受注しました。

製作開始します。