製作開始 | へいちゃんねる

へいちゃんねる

2019年4月に退職して自営業

どもです。

 

店舗什器 第2弾の製作を今日から開始しました。

 

ちょっと間違ったけど(←いつもやないかいw)

ここまで 進みました。

 

建材を貼って カット

 

一部を組み立て

前回と同じところの什器なので 同じ色番です。

今回は 建具付きで 小さいのが2台 大きいのが1台

さらに 先日作ったのと同じものが2台追加になりそうです。

 

前回作ったのは 一部がSUS貼りだったのですが 今回は全部メラミンで仕上げます。

凸凹があるので どうしようか?と思案中ですが まあ 作りながら考えます。はい

 

そうそう

ようやく ふきのとうが出てきました。

昨年は3月1日には収穫できたのですが やはり雪が多かった&寒かったので

今年はちょっと遅いようです。

今晩 天ぷらにして 春の味覚を楽しみたいと思います。